<   2005年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

 

演奏会までもうすぐ

いよいよ演奏会まで10日を切った。
この3連休が最後の練習になるんだけど、24日は仕事で参加できそうもない。
前日の1日には演奏会のホールで前日リハがあるんだけど、
これまた仕事で参加が難しそう。

 短いとはいえソロがあるのでかなり不安。
難しくはないんだけど、音程が合ってないのが自分でも分かる。
練習不足なのが原因なんだけど、結局こういうところでは
普段練習してるかどうかが出てしまうんだよね。
[PR]

by basscla1 | 2005-09-23 01:07 | 音楽  

ジョジョの奇妙な冒険

 この芸術的な絵柄を駆使して見事なまでにパロディに仕立てた
サイトを教えてもらいました。


オラオラオラオラオラオラオラオラ~!


 ↑これ、とにかく観て下さい!! ジョジョ好きならば大爆笑間違いなし!
なんと荒木飛呂彦の絵柄で「サ●エさん」をやっちゃってるではありませんか。

 冒頭の「貴様!みているな」からしてもうツボでした。
ああ~、また読みたくなってきたなぁ。

それにしても、この作品誰か早く映画化してくれないかな~。
日本で作ると、昨年最大の話題作???「デビルマン」みたいになりそうだから、
ハリウッドでメチャクチャお金かけて作って欲しい。それも3部作で。
映画化するならやっぱり3部かなぁ。 

監督は誰がいいかな、サム・ライミもよさそうだし、
ピーター・ジャクソンも面白そう。
でも、誰が監督するんでも、美術デザインは荒木飛呂彦にやってもらわないとね。
[PR]

by basscla1 | 2005-09-16 00:46 | jojo  

演奏会の練習

来月2日に定期演奏会があるので、これからの土日は全て練習。いままであまり行けなかったので、ここで遅れを取り戻さないと。
本も映画もしばらく遠ざかることになりそう。「ファンタスティック・フォー」みたいなのは好きなので気になるけど、しょうがないかなあ。
[PR]

by basscla1 | 2005-09-14 12:34  

カラオケバトル

 ↓でも書いてある、カラオケバトルがありました。

今回で3回目の挑戦ですが、見事に初勝利!!
カラオケ+飲み食い代金を払わずに済みました。

しかしながら、これまでの2回に比べ、自分自身の点数があまり良くなく、
勝利に貢献したと言い難いためやや不完全燃焼かなぁ。

ちなみに歌ったのは
JUN SKY WALKER(S)、ユニコーン、ミスチル、
エレファント・カシマシ、ORIGINAL LOVEの5曲。
後半に行けば行くほど点が悪くなるというていたらく、、、、

やはり、このあいだの98点は全くあてになりませんでしたね。
次こそはあの機械で90点を超えてみたい!!
[PR]

by basscla1 | 2005-09-04 23:04 | 音楽