<   2010年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

 

連休中に観た映画

とても天気が良くて、外出日和が続いていた今年のGW。
それなのに、私は5日間ほとんど家で寝ていた、、、、

4月25日の夜に微熱が出てから30日まで、毎日夕方熱が出て、
市販の薬飲んで翌朝下がるというのを繰り返し。

1日の土曜日に病院行ったのに、今度は頭痛まで加わる始末。
もう本当に何もやる気が出なくて、ベッドで寝てるか、
おきていても、ボーっとテレビを見ているだけ。

仕方がないので、録画ためていた『24』シーズン7を観ていた。
しかし!途中録画し忘れていたエピソードがあり、
次に進めず。でも、我慢できないくらい「どうなるんだ!」ってところで
終わっていたので、体調悪いにもかかわらず近くのレンタル店に行ってしまった。

それにしても、シーズン7は、これまで出ていた好きな人物が死んでしまって悲しいね。
あと、さすがに24時間でこれだけのことは起きないだろ~って思うことも多かった。
とはいえ、観ている間はいつもどおり面白かった。

あと、『24』と一緒に借りたのが『サマーウォーズ』。
去年劇場で観てたけど、なんとなくもう1度観たくなって借りた。
やっぱりテンポが良くていいなぁ。DVD買っちゃおうかな。

ということで、本当は観にいきたかった
『アリス』も『第9地区』も『シャッターアイランド』も観られず。
月末までになんとか1本は観たい。
[PR]

by basscla1 | 2010-05-12 01:13 | 映画