人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Buluetoothのヘッドホンを検討中

iPhoneを使い始めて2週間。社内ではもはや
iPhone普及の急先鋒になっています(笑)。

いま検討しているのが、Bluetoothのヘッドホン。
音楽聴きながらほかの捜査をするのですが、
やっぱりコードの存在が邪魔だなぁと。

いろいろ考えて検討しているのが、
モトローラのS605

Buluetoothのヘッドホンを検討中_b0048998_110954.jpg


FMラジオも聴けるので、
他よりも用途が広いのが魅力です。

しかし、これが店舗に売っていない。
渋谷のビックカメラ、ヤマダ電機にはありませんでしたねぇ。

今日の昼に、たまたま有楽町を通ったので、
ビックカメラに立ち寄ったのですが、
ここではBluetoothの発信機もセットになったものしか
置いていなかった。ひょっとして支持されていないのだろうか?

by basscla1 | 2009-08-29 01:16 | iPhone  

<< iPhoneにBluetoot... ただいま使っているiPhone... >>