人気ブログランキング | 話題のタグを見る

演奏会がおわりました

 昨日定期演奏会がありました。ここのゲストの方で来ていただいた
ピカ子さん、Fさんありがとうございました!

 今年は本当に練習に出られなくて、前日のホール練習にも行けませんでした。
正直、周りに迷惑かけっぱなしではありましたが、最後は楽しく演奏する事ができました。

 演奏会のあとに参加した打ち上げも、まだ5時だというのに大盛り上がり。
打ち上げ会場でっさっそく撮影したビデオを観ました。自分のソロ部分は、
短いので全然目立たないのですが、「音が小さくて聞こえない」と言われていた割に
しっかり音が入っていてホッとしました。

その後私は、1週間まともに睡眠時間がとれなかったので一次会で退散。
家に帰って10時には寝てました。

来年はもうちょっと練習してのぞみたいですね~。

by basscla1 | 2005-10-03 23:56 | 音楽  

<< 「シン・シティ」を観てきた イ・ビョンホン >>