人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4年ぶりの名古屋 栄

 3月に愛知万博に行ったときは、駅前しかいけませんでしたが、
今回はオフィスのある栄に行ってきました。

 名駅から地下鉄東山線のホームに。う~ん、なんだか広告が増えたような、、、
そして栄駅には、オアシスへ続くあらたな通路が。
オアシス、宇宙船のようなデザインがオシャレですね~。
以前に住んでいたときよりも、断然いい街になっていました!

仕事があって、オアシスしか回れず残念。本当は一泊していろいろ回りたかったなぁ。
帰り際、名駅で写真を撮っている人が多いので何かと思ってみてみたら、
今日が名駅のクリスマスイルミネーションの点灯式だったとか。
思わずここも写真に撮っちゃいました。


4年ぶりの名古屋 栄_b0048998_115835.jpg

これはオアシスにあった「恐竜」

4年ぶりの名古屋 栄_b0048998_1152435.jpg

こっちが名駅のイルミネーション

by basscla1 | 2005-11-13 01:16 | 一般  

<< 冬用の部屋着を買う 11日は名古屋出張  >>