人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新春カラオケバトル&オフ会

 以前のblogでも書いていた「カラオケバトル」に参戦。
4回目となる今回は、新メンバーもたくさんいました。

今回の結果はというと、、、、、見事勝利しました!!
1人5曲歌うのですが、すべて気を抜けないくらいの接戦。
そして、勝利とは別に立てていた「90点以上出す」という目標も達成。
前回不完全燃焼だった分を見事取り返せました。

今回歌ったのは、布袋寅泰、イエロー・モンキー、ブルーハーツ、
スピッツ、BOOWYでした。 
いやぁ、あの機械で90点以上を出せたのはほんとにうれしい!


 そしてその後、昨年の愛知万博でお会いして以来のSさんが東京にいらっしゃるということで、
カラオケからご一緒していたHさんとともに銀座へ移動。
2人ともかなりお酒が入っていたこともあり、新橋で降りるはずが気づいたら「虎ノ門」でした。
京橋までは記憶があったんですけどねぇ。

 最初のお店では、途中猛烈な眠気が襲ってきたこともあり、
ちょっと記憶が途切れているところがありますが、
ジョージ・クルーニーを中心にいろいろな映画の話をすることができました。
酔っ払っていたので、美味しかったお店の料理を
十分に堪能できなかったのが心残りですかねぇ。

そして、そのままビルの1Fにあるお店へ。
アツアツのフルーツをチョコやキャラメルソースにつけて食べる
デザートがとても美味でした。

3連休の初日、ものすごく充実して過ごせました♪

by basscla1 | 2006-01-08 01:24 | 音楽  

<< 東野圭吾 直木賞受賞 愛犬ロビン >>