人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近気になるサービス

昨年11月から、10数年ぶりに歯医者に通ってます。
歯が欠けてしまったのでいってみたら、なんと虫歯が2~3本も
見つかってしまったのです。

昨年1本治療して、ただいま2本目なのですが、
これだけは本当にいやですねぇ。

麻酔をしているので痛くないはずなのですが、
あの音が聞こえると動悸がして、呼吸が荒くなります。
こんな感覚になることはしばらく無かったので、自分でもびっくり。

いろいろと医療が進歩していくなかで、何で歯医者だけは
「骨を削る」というところから進歩しないんだろう?
削らず、痛くない治療法ってないのかなぁと思っていたところ、
ありましたよ、削らない虫歯治療が!

ヒールオゾン

これ、高濃度オゾンを使うらしいのですが、軽い虫歯ならば
削らなくても直せると言うじゃありませんか!
ぜひ治療したい、今すぐ行こう、と思ったのですが、
なんと、保険適用外なんですねぇ、、、

料金は「3000円~」としか書いていない。
まるで、築地の高級すし屋に行くような怖さがありますねぇ。
さてさて、どうしようか、、、、
ただいま悩み中です。

by basscla1 | 2007-01-15 23:54 | 一般  

<< いま読んでいる本 新春カラオケバトル >>