人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま読んでいる本

 今日も歯医者に行ってきました。
これで2本の治療が終了。でも、あと1本残ってるんだよなぁ、、、

今、朝・昼・晩で3冊の本を読み分けています。

朝・・・風呂につかりながら、伊坂幸太郎の『砂漠』。
    まだ序盤なので、これからどんな話に転がっていくのかが楽しみ。

昼・・・通勤の行き帰りで『日経スペシャル ガイアの夜明け 未来へ翔けろ』。
    事例というより、底に登場する人の考え方とか取り組み方が参考になります。

夜・・・ベッドに入りながら、先日借りたジェフリー・ディーヴァーの『十二番目のカード』。
    これまたまだまだ序盤戦。シリーズ全て読んでいるので、
    キャラクターが頭に入っているのですいすい読めそうな感じ。
    いつものツイストがどこから入ってくるのだろう?

今年に入って、劇場に一度も行っていないです。
「あるいは裏切りという名の犬」とか「ラッキーナンバー7」なんかは観たいですね。

by basscla1 | 2007-01-19 00:30 |  

<< ひさびさジョジョねた 最近気になるサービス >>