人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯買い替えようかなぁ

 と思って有楽町のビックカメラへ。
ホワイトプランでちょびっと注目されても
マイノリティであることには変わらないSoft Bankユーザーですが、
今回のNOKIAの新作、705NKには惹かれましたよ。

前日にネットでいろいろ調べていても、
なかなかよさそうな感じ。

もはや九分九厘買い換えようと思っていたところ、
たまたま、TSUTAYAのオンラインクーポンの
案内メールが目に入った。

「このサービスに対応していない機種があります」
という一文があったので、念のため確認。

するとどうでしょう。705NKは、
ものの見事に非対応機種になっているではありませんか!

TSUTAYAヘビーユーザーの私にとっては、
レンタル半額になるオンラインクーポンは欠かせないサービス。

ということで、これでNOKIAに替える気がまったく無くなった。
他のも見たけど、なんかイマイチ。
ということで、今回はやめておいて、春モデルを待つ予定。

あと、今考えているのは、ホワイトプランにするかどうか。
最近、1000円~1500円くらいの無料通話が繰越しされている。
消化できない有給休暇みたいなモノなので、かなりもったいない。

電話も通話はほとんどしないので、こっちの方が安い可能性大。
ホワイトプランに変更した人、どれくらいの金額になるか教えてくれないかなぁ。

by basscla1 | 2007-01-30 00:54 | 一般  

<< 健康診断に行ってきた 鉄コン筋クリート >>