人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブラス仲間と久々の会合

高校時代の吹奏楽部の同期が結婚&赤ちゃん誕生したので、
そのお祝いも兼ねてってことで、久々に集まりました。

1つ上の先輩2人と同期3人の5人で飲んだのですが、
これがとても楽しかった!!
もう久々に男子校モード前回で、下ネタもバシバシ出てくるし、
居酒屋のお姉ちゃんにちょっかい出してました。

また、ゼクシィでいう「先輩カップル」3人が、新婚さんに対して
夢をぶち壊すような発言も多々あり、とにかく笑いが絶えなかったですね。

今度、その友人宅に遊びに行こうということで、帰途に着きました。
こういう時間はたまに持ちたいですねぇ。

by basscla1 | 2007-09-10 00:00 | 一般  

<< 六本木ヒルズ アクアリウムへ あるいは裏切りという名の犬 >>